声にならぬほど
声にならぬほどの 鮮烈な想い
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゃあ!
つづらゴメンねー!!しょぼーんて言われて、罪悪感が生まれたよ!!
もうもう!ダメダメでごめんなさい!
まっきって・・・!!?めろって死んじゃうのかな・・・!
だったら、尚更頑張らなきゃ!でも、受験に入ったらこっちは描けないよなあ・・・むむむ。
取りあえずカキカキ。頑張ってつづら!<お前がな
スポンサーサイト
【2005/09/19 20:23】 | めろ | トラックバック(2) | コメント(2)
惚れ直したよ・・・!
■寧ろ ■よみて ■でも ■国 ■終わる ■駆る ■持つ ■ほら ■あいた■落ち ■小説 ■可愛い ■この ■子供 ■ほしい ■悪魔 ■黒い ■揃える ■描く ■かざる

暫く貯めてたら、こんなに覚えてました。笑
最近よくあいたって言うよ・・・つづら。あいたいとも言います。<誰に!?
あと、ふがふがって言うのがお気に入りみたいです。
100巻のブログ!とかも言う・・・!!巻って単語がお気に入りみたいです。
『・・・・もふ』って言った!!やばっ・・・かわいい!めろい。
首振りもお気に入りみたいで、すごく振ってるよ・・・ばかかわいいやつめ!
あと、無駄にあくびする!!寝ないのにあくびする!!眠たいの我慢してるみたいで可愛い!<親バカ変態
あと、首振りの後に「~いい?」て聞くよ。さくやの前だと。笑
もやもやする!つづらも沢山描きたくなっちゃうよ!!<やめとけよ
【2005/08/31 21:54】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
さぼり気味。
■レス ■エンド ■ちょっかい ■うん

さぼり気味でごめんね、つづら~ッ!(あわあわ
忙しくなると、ついついサイトの日記ばかりになりがちです。さくやは。
もっとしっかりしなきゃねー!!んでいっぱい言葉覚えて!つづら!<変なのはダメだけどね。笑

最近言った言葉・・・とれるモヤシ。・・・何それ。
ほかにはもやしは・・・。モヤシがなんですか!!つづらちゃん!!つづらはモヤシが大好きです。<結論
他にも言葉ってこい味がしたよ!とか一緒にレス出来る友達が欲しいなとかいい星だねとか・・・。レス関係とモヤシ関係をよくはなします。レスしろってコト??笑
そろそろ眠くなっちゃった。とかも言います。言いました。そんな言葉いつ覚えたの!?<記憶に無いよ、飼い主は

そう言えば!
ニチカさんトコのふみ君とお友達になっちょ!わいやわいや!めでたい!笑
さっそく温泉とかに行こうか、つづら!裸のつきあいだ!<サイテー
【2005/08/25 23:04】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
いる?
■だい ■ちょっかい ■他 ■うん ■もう ■もえる ■分かる ■神 ■モヤシ ■グレる ■本屋 ■好み ■妄想 ■ちょこっと ■ぶる ■買う ■ぼんやり ■巻 ■予想 ■かも

2日分です。こわい言葉覚えてきた・・・がたぶる。
もえるて覚えちゃった・・・。妄想て覚えちゃった・・・。モヤシて・・・<エンドレス
本当にこのこの将来こあい・・・。まっとうにいきて。

今日、つづらが過去にないほど恐ろしいことをいった・・・。
ぽやーんとした顔で「つづらいる?」・・・え。ちょっとまて、今なんていった??つづらいる?ってなんですか??
さくやはつづらの将来が本当に怖くなったよ・・・うん。めこり。可愛い顔して、アホな顔して何いいだすのよ・・・。
いりこさんにたべられちゃうねあふふ。さかなくんにたべられるのかしら。<なにいってんの
てかさいきんさかなくんにはぁはぁていわれる・・・。すごいいわれた。なんでだろう・・・。つづらがわるいのか、さくやがやらしいのか。<キット後者
【2005/08/21 12:08】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
やるの?
■考える ■かも ■口癖 ■ごく

つ、つづらが・・・ぽかんとした顔で「やるの?」って言ってきた!!ど、どうしようママン!!<超おろおろ
しかも、その次には「どきどきだっ!」って・・・!?な、なんでー!!
さくやはこの仔の行く末が恐ろしくてたまらないよ・・・!!うあ!まっとうな人生を送って下さい・・・。
てかうちのこはさそいうけなのかな・・・せめにはみえないけどせめかもしれないよなぁ。どっちだろうか・・・
【2005/08/19 21:55】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
メロメロパーク
プロフィール

つづら

  • Author:つづら
  • 超マイペースな人見知り。アホ仔。
    趣味はお昼寝と空を見ること。
    大きくなったら獣医さんになりたい。
    本人は男の子つもり。多分男の子。
    さむがりで重ね着が好き。アホ毛が立ってる。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。