声にならぬほど
声にならぬほどの 鮮烈な想い
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
読んだよ!!
昨日紅葉ちゃんからお借りした十二国記を、我慢できずに読みました!
麒麟いいなあいいなあてひたすら思いましたよ!主従最高だよな~・・・キュンキュンだ!<黙れ
やっぱり泰麒と景麒が大好き。大好き!<超主張
六太も氾麟も廉麟も大好きですけど、特に泰麒と景麒が好きなんです!めろい。笑
兄弟みたいで本当に好き!<しつこい
泰麒はやっぱり子供の時が好きだな~と思いつつも、大きくなってから驍宗と再会した泰麒とかも見たいです!とっても!!
で、でもやっぱり泰麒は子供希望で!所詮さくやはショタコン少年スキ-だから!笑

熱く語ってしまいそうだ!<既に語ってる?笑
妄想は抑えて抑えて、紅葉ちゃんに話そう。<超迷惑だから!馬鹿!
【2005/09/02 23:55】 | 小説・本 | トラックバック(0) | コメント(2)
妄想とかね
十二国記を1番最初から読みたいよ・・・ッ!<強い衝動に駆られてる
でも、さくやは1,2巻しか持ってません。よ、よみてー!!
いや寧ろ描きたい??笑
はー・・・。早く受験とか終わらないかなあ・・・。<だったら勉強しろよ・・・
もやもやする!でも、明日はましゅま(マイリヴリー)の誕生日だから!!ニコニコ
大きくなったなあ~てしみじみだ!
【2005/08/30 17:35】 | 小説・本 | トラックバック(0) | コメント(0)
か、かわ・・・ッ!
この前、お友達の家で見せて貰った十二国記のビデオが頭に残ってて、ついついDVDを借りてきました。<あいたー
泰麒可愛い可愛いかわ・・・(黙れ落ち着け)可愛かったです。めろい。
あんな子供描けるようになりたいし、欲しい。ほしい。
久々に、小説引っ張ってくる位可愛かったです。笑
黒髪の仔て可愛い仔多いんだなあ・・・としみじみ思いだしてみたり。ほら、某仙人漫画の主人公とかちょお可愛かったし。<懐かしいし痛い
さくや久々に純粋に可愛いとか思ったよ!!珍しい!!いつもは下心が見え隠れしたりしなかったり。
近々描くよ、泰麒。さくやのコトだもの、描くよ。<浮気者めが!
あのアニメは犯罪だ!可愛いしもえるよ!割と純粋にもえる!(もえるに純粋とか汚れてるとか有るのかはわからないよ
【2005/08/29 22:08】 | 小説・本 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
メロメロパーク
プロフィール

つづら

  • Author:つづら
  • 超マイペースな人見知り。アホ仔。
    趣味はお昼寝と空を見ること。
    大きくなったら獣医さんになりたい。
    本人は男の子つもり。多分男の子。
    さむがりで重ね着が好き。アホ毛が立ってる。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

