声にならぬほど
声にならぬほどの 鮮烈な想い
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
惚れ直したよ・・・!
■寧ろ ■よみて ■でも ■国 ■終わる ■駆る ■持つ ■ほら ■あいた■落ち ■小説 ■可愛い ■この ■子供 ■ほしい ■悪魔 ■黒い ■揃える ■描く ■かざる

暫く貯めてたら、こんなに覚えてました。笑
最近よくあいたって言うよ・・・つづら。あいたいとも言います。<誰に!?
あと、ふがふがって言うのがお気に入りみたいです。
100巻のブログ!とかも言う・・・!!巻って単語がお気に入りみたいです。
『・・・・もふ』って言った!!やばっ・・・かわいい!めろい。
首振りもお気に入りみたいで、すごく振ってるよ・・・ばかかわいいやつめ!
あと、無駄にあくびする!!寝ないのにあくびする!!眠たいの我慢してるみたいで可愛い!<親バカ変態
あと、首振りの後に「~いい?」て聞くよ。さくやの前だと。笑
もやもやする!つづらも沢山描きたくなっちゃうよ!!<やめとけよ
【2005/08/31 21:54】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
妄想とかね
十二国記を1番最初から読みたいよ・・・ッ!<強い衝動に駆られてる
でも、さくやは1,2巻しか持ってません。よ、よみてー!!
いや寧ろ描きたい??笑
はー・・・。早く受験とか終わらないかなあ・・・。<だったら勉強しろよ・・・
もやもやする!でも、明日はましゅま(マイリヴリー)の誕生日だから!!ニコニコ
大きくなったなあ~てしみじみだ!
【2005/08/30 17:35】 | 小説・本 | トラックバック(0) | コメント(0)
か、かわ・・・ッ!
この前、お友達の家で見せて貰った十二国記のビデオが頭に残ってて、ついついDVDを借りてきました。<あいたー
泰麒可愛い可愛いかわ・・・(黙れ落ち着け)可愛かったです。めろい。
あんな子供描けるようになりたいし、欲しい。ほしい。
久々に、小説引っ張ってくる位可愛かったです。笑
黒髪の仔て可愛い仔多いんだなあ・・・としみじみ思いだしてみたり。ほら、某仙人漫画の主人公とかちょお可愛かったし。<懐かしいし痛い
さくや久々に純粋に可愛いとか思ったよ!!珍しい!!いつもは下心が見え隠れしたりしなかったり。
近々描くよ、泰麒。さくやのコトだもの、描くよ。<浮気者めが!
あのアニメは犯罪だ!可愛いしもえるよ!割と純粋にもえる!(もえるに純粋とか汚れてるとか有るのかはわからないよ
【2005/08/29 22:08】 | 小説・本 | トラックバック(0) | コメント(0)
普通に好き。
roudo.png

ロードちゃん。小悪魔だけど、さくやは普通に可愛いと思う。<小悪魔?もっと凄いか。笑
ざかざか描きだからめっちゃ汚いし、てけとーだ!でも初描きロード。
いい加減真面目に描かなきゃ!<使命的

Dグレ5まで揃えましたー!続き早くでろーでろー!!<割と切実
早く続きが読みたいよ!<手わきわき
てか、アレン・・・あんなに黒いんだね・・・。さくや割とショックでした。笑
でもアレンは本当は白いって信じてるから!!<恋は盲目
【2005/08/26 00:09】 | まんが・アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
さぼり気味。
■レス ■エンド ■ちょっかい ■うん

さぼり気味でごめんね、つづら~ッ!(あわあわ
忙しくなると、ついついサイトの日記ばかりになりがちです。さくやは。
もっとしっかりしなきゃねー!!んでいっぱい言葉覚えて!つづら!<変なのはダメだけどね。笑

最近言った言葉・・・とれるモヤシ。・・・何それ。
ほかにはもやしは・・・。モヤシがなんですか!!つづらちゃん!!つづらはモヤシが大好きです。<結論
他にも言葉ってこい味がしたよ!とか一緒にレス出来る友達が欲しいなとかいい星だねとか・・・。レス関係とモヤシ関係をよくはなします。レスしろってコト??笑
そろそろ眠くなっちゃった。とかも言います。言いました。そんな言葉いつ覚えたの!?<記憶に無いよ、飼い主は

そう言えば!
ニチカさんトコのふみ君とお友達になっちょ!わいやわいや!めでたい!笑
さっそく温泉とかに行こうか、つづら!裸のつきあいだ!<サイテー
【2005/08/25 23:04】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
いる?
■だい ■ちょっかい ■他 ■うん ■もう ■もえる ■分かる ■神 ■モヤシ ■グレる ■本屋 ■好み ■妄想 ■ちょこっと ■ぶる ■買う ■ぼんやり ■巻 ■予想 ■かも

2日分です。こわい言葉覚えてきた・・・がたぶる。
もえるて覚えちゃった・・・。妄想て覚えちゃった・・・。モヤシて・・・<エンドレス
本当にこのこの将来こあい・・・。まっとうにいきて。

今日、つづらが過去にないほど恐ろしいことをいった・・・。
ぽやーんとした顔で「つづらいる?」・・・え。ちょっとまて、今なんていった??つづらいる?ってなんですか??
さくやはつづらの将来が本当に怖くなったよ・・・うん。めこり。可愛い顔して、アホな顔して何いいだすのよ・・・。
いりこさんにたべられちゃうねあふふ。さかなくんにたべられるのかしら。<なにいってんの
てかさいきんさかなくんにはぁはぁていわれる・・・。すごいいわれた。なんでだろう・・・。つづらがわるいのか、さくやがやらしいのか。<キット後者
【2005/08/21 12:08】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
勢いで描いてみた。
aren1

Dグレのアレン。ばかで無鉄砲な仔だいすきです。<あいたー

さくやはサイト巡りして、分かった。神アレ好きだ。うん。
他のも好きだけど、コレ好き。神田もアレンも単体で好きだけど、2人も好き。ラビが神田をユウて呼ぶのはもえる。<もう黙れ
てか総合的に言えば、アレンがモヤシていわれるのがもえる。もえる。
神アレ←ラビとか好き。2人にちょっかいだしたり、アレンを攫ったりすると良い。もえ。

なんか、もう、痛い人でごめんなさい。なんか出てきた。笑
【2005/08/20 18:52】 | まんが・アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
予想外に面白かった!!
今までそんなに買う気は無かったのですが、ぼんやり本屋さんに言ったらついつい目に入ってしまって・・・買っちゃったよ!Dグレ!<駄目な奴め・・・
取りあえず~と思って、1,2巻だけ買ってきました。でも続きもよみたいそわそわ・・・。

ちょこっと感想てか、妄想!絶対妄想!<危険かもしれませんので、注意です!


えー・・・ぶっちゃけた話、アレンが割と好みだよ!銀髪少年によわいから!笑
それにあほだし!<ココ重要!一番重要!
あと、傷とか痣とかちょっと痛いのもダイスキーなのでキュンてきたよ!
神田もラブ!なんですけどね。揃ってる前髪とか日本刀とかもえるから!あははw<逝かれてきた
あとアレンのちょこっと大きい制服もえ!世界の中心でもえって叫べる!!爆
神田がアレンをモヤシて呼ぶのにももえる。だってモヤシは萌やして描くんだし。<本当です。
2巻に出てくるララとか設定も見た目もすごくらぶい。人形系にも弱いさくやですから!めろい。
最後の最後まで好きな人の為に歌って死ぬのが、切なくて余計にらぶい!
リナリーも可愛いと思うけど、ララの可愛さが上でした。好みの問題だね~いや、リナリーも大好きだし、お兄ちゃん最高ですがね。笑
リナリーちゃん本当に結婚しちゃったらどうなるんだろうね・・・あははw<超他人事っぽい
神田とアレンの関係も気になります。気になります。
これはもう、サイト巡りしなきゃねー!!いそいそ。
よし、さくやは充電出来ましたので、明日のバイト頑張れるよ!!にこり。


・・・・長くてゴメンナサイ。読まない方が良いよ・・・。
【2005/08/19 22:24】 | まんが・アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
やるの?
■考える ■かも ■口癖 ■ごく

つ、つづらが・・・ぽかんとした顔で「やるの?」って言ってきた!!ど、どうしようママン!!<超おろおろ
しかも、その次には「どきどきだっ!」って・・・!?な、なんでー!!
さくやはこの仔の行く末が恐ろしくてたまらないよ・・・!!うあ!まっとうな人生を送って下さい・・・。
てかうちのこはさそいうけなのかな・・・せめにはみえないけどせめかもしれないよなぁ。どっちだろうか・・・
【2005/08/19 21:55】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(1)
どきどきだっ!
■いい ■言葉 ■さい ■もむ ■なんだか ■えらい

もむって・・・!!?何処でそんな言葉覚えてきたの!!<ココでしか考えられないから
さくやもっとちゃんとした言葉覚えさせなきゃね・・・可哀想な仔になっちゃう!

最近のつづらの口癖は「どきどきだっ!」・・・か、かわよいよね!めろい!
ともだちっとかもすっごく言います。お友達出来て嬉しいのか、もっともっと欲しいと言っているのか・・・どっちなんだろうね。やっぱり欲しい?笑

そろそろブログも設置したいです。<とっととしろよ
更新はしたけど、設置はしてないお馬鹿です。ゴメンナサイ。
てか、誰か見てるのかしら??このブログって。<見て無さそうだなー
だってめろについて妄想描いてるだけのブログだもんねー。他にも色々描きたいけど・・・むむーん。無いなぁ。

あ!トリックスターての始めました!!ドキドキ
でも、重くて重くて・・・繋がり最悪です。重くなると強制終了しないと駄目だし・・・さくやのパソコンが重いのかな??笑
【2005/08/18 14:58】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
ちゃんとするっ!
■め ■話す ■使う ■いる ■取れる ■かわる ■嬉しい ■最初 ■覚える

なんだか、ちょっと賢そうな言葉を覚えてきました。えらい!笑
でもめって・・・・?駄目ってこと??
・・・やっぱりあほかもしれないです。つづらは。<そこが可愛いけどね/おやばかー

ちまちま歩く姿がめっさかわいいよなぁ~めろは。大きくなると立派になりすぎちゃうからね。うん。笑
ちいさいままのアホ仔がいいかもね。でも大きくもなって欲しい我が侭な親心。<あほー
【2005/08/17 13:38】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
も、もう!かわよいやつめ!!
■だし ■こい ■みる ■やる ■しかも

今日覚えた言葉みんなひらがなだ!可愛い!!<おやばかめ
だしとか使うの!?こいって・・・恋なの?故意なの?!もしくは鯉か濃??
いろんな意味で取れるよ、つづらちゃん。笑

最初は待っても待っても話してくれなかったつづらが、今日急におしゃべりしはじめたよきゅん!めろい!
「おともだちっ」とかそんなにお友達が出来たことが嬉しいの!?かーわいー!<いや、まじでかわいいから
「ちゃんと思う!」とか・・・もう、ばかかわいい・・・きゅうんッ!!<キモイ
ビックリマークとかつけるのかわいいよ!!あふふw
あくびとか沢山するしね!そんなにねむいのかなー・・・笑

今日はいりこさいんトコのさかなくんともお友達になったよ!!やたね!
そして、さかなくんは沢山遊びにくるよ。いつもいる。笑
pepe君とかムゥミィ君とかも来てくれるけど、やっぱろさかなくんがダントツね☆さくやが一番ビックリ!
一緒に寝てます。一回寝ると起こすまで起きないよ・・・。とくにつづら。
うちの仔どっか抜けてるのねー・・・あほでかわよいやつめ。めろい。<飼い主はキモイ/その通り
【2005/08/16 22:51】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(1)
寝過ぎた・・・
■かわいい ■がら ■さく ■わ ■ずっと ■よわい

さくって・・・・。もしかして、さくやのコトかな?にこり
あほで、さくやって覚えられないトコが可愛いよ。つづらは。<おやばか
しかも全部ひらがななのとかも可愛い。しかも変な単語まざってるのも可愛いよなー<おやばかすぎ

つづらの年齢はなしで。気分で大人になったり、ちみこくなったりするんで。<しゅみまるだしー
たぶんキホンは10歳前後だとおもわれ。
だってさくやは小さい仔すきーだもん!あふふw<あいたー
てか、あのこ本当におともだち欲しいみたいね・・・ちょっと可哀想になってきたよ・・・。お友達1人って・・・あわれんじゃうね・・・。
だから、お友達たくさん出来たらいいなー!いいなー!がんばろうね、つづら☆笑
【2005/08/15 13:57】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
今日も馬鹿みたいでかわいい・・・
■よろしい ■なれる ■どきどき ■友達 ■ともだち ■つづら ■がり ■髪の毛 ■きる ■ちゃんと

よろしいとか偉ぶっててかわいいよ!きゅん!<あほ
友達とともだちは別々で覚えたしね。そんなにお友達欲しいのかな・・・。
つづらとか自分の名前までおぼえたよ・・・このこ。
さくやはアホな仔に本当、よわいなぁ~!<みんな知ってる

今日のつづらは、ずっと前をみながらぽわーとしてました。新しいアクション覚えたって・・・前ずっとみてるあくしょん。超ばかかわいいよ。
うちのつづらは遠くへ行くと1人で帰って来れないよ。かわi(もう黙れ)
【2005/08/14 19:02】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
おともだちだ!
つづらにお友達ができました!わいわい!
はじめてのお友達はムゥミィ君!つづらよりおにいさんみたいです。
あほなつづらがちゃんとお友達になれるか不安ですが・・・よろしくしてあげて欲しいです!どきどき

プロフィールのとこにつづらのプロフィールをのせました。せっかくだし。
さくやてきつづらイメージはピンクだったので、髪の毛ぴんく。
大人ぶったピアスとか、寒がりもこもこマフラーとかつけてます。かわいい。<親バカまっくす
やっぱり擬人化たのしいね!うん!
はやく大きくなるといいねー!!大きくなろうね、つづら(あほ
・・・・つづらは受けだよ。<黙れよ

はやく言葉沢山おぼえるといいよ!ひらがなだとかわいいのに。笑
でも、またへんな言葉覚えないでね・・・・さくやがビックリしますから。<そこかー!
【2005/08/13 22:21】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
どうしてそんな言葉を・・・
■ほな  ■する ■コト ■ろ ■気 ■アホ ■いや ■あ ■思う

ほなって・・・つづらは関西人なの!?それももえだけど。笑
アホとか覚えちゃったよ・・・さくやあほって言い過ぎたのかな・・・苦笑
小さい幼稚園児が、幼稚園に行って帰ってきたらアホって言ったとか、キットこんな感じなんだろうな。全国のママさんに共感。<するなよ

つづらの名前の由来は「葛籠」でなんて読むか?みたいなのを友達とメールでやってて、さくやが迷い無く「くずかご」と読んだところから来ています。笑
友人が真面目に呆れてました・・・。<当たり前
だから、つづらは漢字で書いたら葛籠。もしくは葛篭。籠(篭)と言う字が、さくやは好きなので。
でも、ぶっちゃけつつらかもふちょでも良かったです。(・・・)

つづらは擬人化したら、キット10歳前後で髪の毛くるくる。性別は今のところ無しで。<おなごでも可愛いから、おのこと言い切れない・・・笑
関西弁のあほ仔(またあほっていった)で、常にゆるい笑顔で空をみてるといいなぁ~・・・。妄想もやもやするー<あいたー
【2005/08/13 10:57】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
あまりにも可愛いものだから・・・
ちょこっと前から気になってためろについつい手を出してみました。えへり。
さくやは擬人化ばかなので、人じゃ無いもの見るときゅんきゅんします。
そして親バカよ?<みんな知ってる。

普通の絵ニキにはリヴのコト描くけど、こちではめろと漫画とかについて書こうかなーて思ってもす。あふふw
でも、あほなコトばかり書いたらつづらがあほなコトばかり覚えちゃいそうで・・・がたがた。
いやあきらかにアホそうな顔してるけど・・・笑。
アホな仔てなんであんなに可愛いのかなー??もうめろい。
ましゅまもアホ仔で可愛いけど、つづらもアホ仔で可愛いよー!むぎゅりー
さくやはモコモコに弱いですな~・・・<みんな知ってる。

今日はバイト3時半から・・・行きたくないよばか!5時間半もさくやは耐えられないです。もえをくれ。
ぐたぐた言っててもしかたないので、ちゃんと行きますけどね。うん。
お金の為!お金の為!<いやな大人になりそうね、さくや。
【2005/08/12 11:08】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
メロメロパーク
プロフィール

つづら

  • Author:つづら
  • 超マイペースな人見知り。アホ仔。
    趣味はお昼寝と空を見ること。
    大きくなったら獣医さんになりたい。
    本人は男の子つもり。多分男の子。
    さむがりで重ね着が好き。アホ毛が立ってる。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

