声にならぬほど
声にならぬほどの 鮮烈な想い
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
惚れ直したよ・・・!
■寧ろ ■よみて ■でも ■国 ■終わる ■駆る ■持つ ■ほら ■あいた■落ち ■小説 ■可愛い ■この ■子供 ■ほしい ■悪魔 ■黒い ■揃える ■描く ■かざる

暫く貯めてたら、こんなに覚えてました。笑
最近よくあいたって言うよ・・・つづら。あいたいとも言います。<誰に!?
あと、ふがふがって言うのがお気に入りみたいです。
100巻のブログ!とかも言う・・・!!巻って単語がお気に入りみたいです。
『・・・・もふ』って言った!!やばっ・・・かわいい!めろい。
首振りもお気に入りみたいで、すごく振ってるよ・・・ばかかわいいやつめ!
あと、無駄にあくびする!!寝ないのにあくびする!!眠たいの我慢してるみたいで可愛い!<親バカ変態
あと、首振りの後に「~いい?」て聞くよ。さくやの前だと。笑
もやもやする!つづらも沢山描きたくなっちゃうよ!!<やめとけよ
【2005/08/31 21:54】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<読んだよ!! | ホーム | 妄想とかね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mocori.blog19.fc2.com/tb.php/17-734f117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メロメロパーク
プロフィール

つづら

  • Author:つづら
  • 超マイペースな人見知り。アホ仔。
    趣味はお昼寝と空を見ること。
    大きくなったら獣医さんになりたい。
    本人は男の子つもり。多分男の子。
    さむがりで重ね着が好き。アホ毛が立ってる。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

