声にならぬほど
声にならぬほどの 鮮烈な想い
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゃあ!
つづらゴメンねー!!しょぼーんて言われて、罪悪感が生まれたよ!!
もうもう!ダメダメでごめんなさい!
まっきって・・・!!?めろって死んじゃうのかな・・・!
だったら、尚更頑張らなきゃ!でも、受験に入ったらこっちは描けないよなあ・・・むむむ。
取りあえずカキカキ。頑張ってつづら!<お前がな
スポンサーサイト
【2005/09/19 20:23】 | めろ | トラックバック(2) | コメント(2)
| ホーム | 読んだよ!!>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 05:38】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 14:45】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mocori.blog19.fc2.com/tb.php/19-2d4eabcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
思わず「早く」って自分から口にしていました
彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。 思わず「早く」って自分から口にしていました【2005/09/19 20:49】
「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」
私、SEXしてる時が幸せ…熱くなったオチンチンをペロペロしてる時が幸せ…クリトリスを強く摘まれてる時が幸せ…濃厚なザーメンを口に含んでる時が幸せ…淫らで変態で…どうしようも無い淫乱女です… 「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」【2005/09/19 20:58】
| ホーム |
メロメロパーク
プロフィール

つづら

  • Author:つづら
  • 超マイペースな人見知り。アホ仔。
    趣味はお昼寝と空を見ること。
    大きくなったら獣医さんになりたい。
    本人は男の子つもり。多分男の子。
    さむがりで重ね着が好き。アホ毛が立ってる。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

