声にならぬほど
声にならぬほどの 鮮烈な想い
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どうしてそんな言葉を・・・
■ほな  ■する ■コト ■ろ ■気 ■アホ ■いや ■あ ■思う

ほなって・・・つづらは関西人なの!?それももえだけど。笑
アホとか覚えちゃったよ・・・さくやあほって言い過ぎたのかな・・・苦笑
小さい幼稚園児が、幼稚園に行って帰ってきたらアホって言ったとか、キットこんな感じなんだろうな。全国のママさんに共感。<するなよ

つづらの名前の由来は「葛籠」でなんて読むか?みたいなのを友達とメールでやってて、さくやが迷い無く「くずかご」と読んだところから来ています。笑
友人が真面目に呆れてました・・・。<当たり前
だから、つづらは漢字で書いたら葛籠。もしくは葛篭。籠(篭)と言う字が、さくやは好きなので。
でも、ぶっちゃけつつらかもふちょでも良かったです。(・・・)

つづらは擬人化したら、キット10歳前後で髪の毛くるくる。性別は今のところ無しで。<おなごでも可愛いから、おのこと言い切れない・・・笑
関西弁のあほ仔(またあほっていった)で、常にゆるい笑顔で空をみてるといいなぁ~・・・。妄想もやもやするー<あいたー
スポンサーサイト
【2005/08/13 10:57】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おともだちだ! | ホーム | あまりにも可愛いものだから・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mocori.blog19.fc2.com/tb.php/2-0e34d812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メロメロパーク
プロフィール

つづら

  • Author:つづら
  • 超マイペースな人見知り。アホ仔。
    趣味はお昼寝と空を見ること。
    大きくなったら獣医さんになりたい。
    本人は男の子つもり。多分男の子。
    さむがりで重ね着が好き。アホ毛が立ってる。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

