声にならぬほど
声にならぬほどの 鮮烈な想い
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
も、もう!かわよいやつめ!!
■だし ■こい ■みる ■やる ■しかも

今日覚えた言葉みんなひらがなだ!可愛い!!<おやばかめ
だしとか使うの!?こいって・・・恋なの?故意なの?!もしくは鯉か濃??
いろんな意味で取れるよ、つづらちゃん。笑

最初は待っても待っても話してくれなかったつづらが、今日急におしゃべりしはじめたよきゅん!めろい!
「おともだちっ」とかそんなにお友達が出来たことが嬉しいの!?かーわいー!<いや、まじでかわいいから
「ちゃんと思う!」とか・・・もう、ばかかわいい・・・きゅうんッ!!<キモイ
ビックリマークとかつけるのかわいいよ!!あふふw
あくびとか沢山するしね!そんなにねむいのかなー・・・笑

今日はいりこさいんトコのさかなくんともお友達になったよ!!やたね!
そして、さかなくんは沢山遊びにくるよ。いつもいる。笑
pepe君とかムゥミィ君とかも来てくれるけど、やっぱろさかなくんがダントツね☆さくやが一番ビックリ!
一緒に寝てます。一回寝ると起こすまで起きないよ・・・。とくにつづら。
うちの仔どっか抜けてるのねー・・・あほでかわよいやつめ。めろい。<飼い主はキモイ/その通り
スポンサーサイト
【2005/08/16 22:51】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ちゃんとするっ! | ホーム | 寝過ぎた・・・>>
コメント

突然ですが!!この診断ビックリするくらい当たる!!
やってみて~~~♪
http://s3.artemisweb.jp/shindan/
【2005/08/18 16:21】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mocori.blog19.fc2.com/tb.php/6-c86e9583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メロメロパーク
プロフィール

つづら

  • Author:つづら
  • 超マイペースな人見知り。アホ仔。
    趣味はお昼寝と空を見ること。
    大きくなったら獣医さんになりたい。
    本人は男の子つもり。多分男の子。
    さむがりで重ね着が好き。アホ毛が立ってる。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

