声にならぬほど
声にならぬほどの 鮮烈な想い
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やるの?
■考える ■かも ■口癖 ■ごく

つ、つづらが・・・ぽかんとした顔で「やるの?」って言ってきた!!ど、どうしようママン!!<超おろおろ
しかも、その次には「どきどきだっ!」って・・・!?な、なんでー!!
さくやはこの仔の行く末が恐ろしくてたまらないよ・・・!!うあ!まっとうな人生を送って下さい・・・。
てかうちのこはさそいうけなのかな・・・せめにはみえないけどせめかもしれないよなぁ。どっちだろうか・・・
【2005/08/19 21:55】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<予想外に面白かった!! | ホーム | どきどきだっ!>>
コメント
きゃ!
はつのこめんとしつれいします。さかなのとこのいりこです(なに
つづらちゃんクリックしたら首を横に振ってのんのん(萌)するんですねめっちゃきゅん!
思わずコメントせずにはいられなんだでしたよ!
かわいいあくしょんいいなぁ!そんな顔でやるの?なんて聞かれたらおねえさんがんばるよ!(おまえがか
そうか、つづらちゃんもさそいうけなんですか。奇遇、うちのさかなもさそいうけ!(を装った鬼畜攻めきっと)
同じ境遇同士なかよくしてくださいにこ!(かえれ
ではおじゃましましたー!
【2005/08/20 00:38】 URL | いりこ #L8AeYI2M[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mocori.blog19.fc2.com/tb.php/9-ad31edf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メロメロパーク
プロフィール

つづら

  • Author:つづら
  • 超マイペースな人見知り。アホ仔。
    趣味はお昼寝と空を見ること。
    大きくなったら獣医さんになりたい。
    本人は男の子つもり。多分男の子。
    さむがりで重ね着が好き。アホ毛が立ってる。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

