声にならぬほど
声にならぬほどの 鮮烈な想い
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どきどきだっ!
■いい ■言葉 ■さい ■もむ ■なんだか ■えらい

もむって・・・!!?何処でそんな言葉覚えてきたの!!<ココでしか考えられないから
さくやもっとちゃんとした言葉覚えさせなきゃね・・・可哀想な仔になっちゃう!

最近のつづらの口癖は「どきどきだっ!」・・・か、かわよいよね!めろい!
ともだちっとかもすっごく言います。お友達出来て嬉しいのか、もっともっと欲しいと言っているのか・・・どっちなんだろうね。やっぱり欲しい?笑

そろそろブログも設置したいです。<とっととしろよ
更新はしたけど、設置はしてないお馬鹿です。ゴメンナサイ。
てか、誰か見てるのかしら??このブログって。<見て無さそうだなー
だってめろについて妄想描いてるだけのブログだもんねー。他にも色々描きたいけど・・・むむーん。無いなぁ。

あ!トリックスターての始めました!!ドキドキ
でも、重くて重くて・・・繋がり最悪です。重くなると強制終了しないと駄目だし・・・さくやのパソコンが重いのかな??笑
【2005/08/18 14:58】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
ちゃんとするっ!
■め ■話す ■使う ■いる ■取れる ■かわる ■嬉しい ■最初 ■覚える

なんだか、ちょっと賢そうな言葉を覚えてきました。えらい!笑
でもめって・・・・?駄目ってこと??
・・・やっぱりあほかもしれないです。つづらは。<そこが可愛いけどね/おやばかー

ちまちま歩く姿がめっさかわいいよなぁ~めろは。大きくなると立派になりすぎちゃうからね。うん。笑
ちいさいままのアホ仔がいいかもね。でも大きくもなって欲しい我が侭な親心。<あほー
【2005/08/17 13:38】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
も、もう!かわよいやつめ!!
■だし ■こい ■みる ■やる ■しかも

今日覚えた言葉みんなひらがなだ!可愛い!!<おやばかめ
だしとか使うの!?こいって・・・恋なの?故意なの?!もしくは鯉か濃??
いろんな意味で取れるよ、つづらちゃん。笑

最初は待っても待っても話してくれなかったつづらが、今日急におしゃべりしはじめたよきゅん!めろい!
「おともだちっ」とかそんなにお友達が出来たことが嬉しいの!?かーわいー!<いや、まじでかわいいから
「ちゃんと思う!」とか・・・もう、ばかかわいい・・・きゅうんッ!!<キモイ
ビックリマークとかつけるのかわいいよ!!あふふw
あくびとか沢山するしね!そんなにねむいのかなー・・・笑

今日はいりこさいんトコのさかなくんともお友達になったよ!!やたね!
そして、さかなくんは沢山遊びにくるよ。いつもいる。笑
pepe君とかムゥミィ君とかも来てくれるけど、やっぱろさかなくんがダントツね☆さくやが一番ビックリ!
一緒に寝てます。一回寝ると起こすまで起きないよ・・・。とくにつづら。
うちの仔どっか抜けてるのねー・・・あほでかわよいやつめ。めろい。<飼い主はキモイ/その通り
【2005/08/16 22:51】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(1)
寝過ぎた・・・
■かわいい ■がら ■さく ■わ ■ずっと ■よわい

さくって・・・・。もしかして、さくやのコトかな?にこり
あほで、さくやって覚えられないトコが可愛いよ。つづらは。<おやばか
しかも全部ひらがななのとかも可愛い。しかも変な単語まざってるのも可愛いよなー<おやばかすぎ

つづらの年齢はなしで。気分で大人になったり、ちみこくなったりするんで。<しゅみまるだしー
たぶんキホンは10歳前後だとおもわれ。
だってさくやは小さい仔すきーだもん!あふふw<あいたー
てか、あのこ本当におともだち欲しいみたいね・・・ちょっと可哀想になってきたよ・・・。お友達1人って・・・あわれんじゃうね・・・。
だから、お友達たくさん出来たらいいなー!いいなー!がんばろうね、つづら☆笑
【2005/08/15 13:57】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
今日も馬鹿みたいでかわいい・・・
■よろしい ■なれる ■どきどき ■友達 ■ともだち ■つづら ■がり ■髪の毛 ■きる ■ちゃんと

よろしいとか偉ぶっててかわいいよ!きゅん!<あほ
友達とともだちは別々で覚えたしね。そんなにお友達欲しいのかな・・・。
つづらとか自分の名前までおぼえたよ・・・このこ。
さくやはアホな仔に本当、よわいなぁ~!<みんな知ってる

今日のつづらは、ずっと前をみながらぽわーとしてました。新しいアクション覚えたって・・・前ずっとみてるあくしょん。超ばかかわいいよ。
うちのつづらは遠くへ行くと1人で帰って来れないよ。かわi(もう黙れ)
【2005/08/14 19:02】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
メロメロパーク
プロフィール

つづら

  • Author:つづら
  • 超マイペースな人見知り。アホ仔。
    趣味はお昼寝と空を見ること。
    大きくなったら獣医さんになりたい。
    本人は男の子つもり。多分男の子。
    さむがりで重ね着が好き。アホ毛が立ってる。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。