声にならぬほど
声にならぬほどの 鮮烈な想い
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
普通に好き。
roudo.png

ロードちゃん。小悪魔だけど、さくやは普通に可愛いと思う。<小悪魔?もっと凄いか。笑
ざかざか描きだからめっちゃ汚いし、てけとーだ!でも初描きロード。
いい加減真面目に描かなきゃ!<使命的

Dグレ5まで揃えましたー!続き早くでろーでろー!!<割と切実
早く続きが読みたいよ!<手わきわき
てか、アレン・・・あんなに黒いんだね・・・。さくや割とショックでした。笑
でもアレンは本当は白いって信じてるから!!<恋は盲目
【2005/08/26 00:09】 | まんが・アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
さぼり気味。
■レス ■エンド ■ちょっかい ■うん

さぼり気味でごめんね、つづら~ッ!(あわあわ
忙しくなると、ついついサイトの日記ばかりになりがちです。さくやは。
もっとしっかりしなきゃねー!!んでいっぱい言葉覚えて!つづら!<変なのはダメだけどね。笑

最近言った言葉・・・とれるモヤシ。・・・何それ。
ほかにはもやしは・・・。モヤシがなんですか!!つづらちゃん!!つづらはモヤシが大好きです。<結論
他にも言葉ってこい味がしたよ!とか一緒にレス出来る友達が欲しいなとかいい星だねとか・・・。レス関係とモヤシ関係をよくはなします。レスしろってコト??笑
そろそろ眠くなっちゃった。とかも言います。言いました。そんな言葉いつ覚えたの!?<記憶に無いよ、飼い主は

そう言えば!
ニチカさんトコのふみ君とお友達になっちょ!わいやわいや!めでたい!笑
さっそく温泉とかに行こうか、つづら!裸のつきあいだ!<サイテー
【2005/08/25 23:04】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
いる?
■だい ■ちょっかい ■他 ■うん ■もう ■もえる ■分かる ■神 ■モヤシ ■グレる ■本屋 ■好み ■妄想 ■ちょこっと ■ぶる ■買う ■ぼんやり ■巻 ■予想 ■かも

2日分です。こわい言葉覚えてきた・・・がたぶる。
もえるて覚えちゃった・・・。妄想て覚えちゃった・・・。モヤシて・・・<エンドレス
本当にこのこの将来こあい・・・。まっとうにいきて。

今日、つづらが過去にないほど恐ろしいことをいった・・・。
ぽやーんとした顔で「つづらいる?」・・・え。ちょっとまて、今なんていった??つづらいる?ってなんですか??
さくやはつづらの将来が本当に怖くなったよ・・・うん。めこり。可愛い顔して、アホな顔して何いいだすのよ・・・。
いりこさんにたべられちゃうねあふふ。さかなくんにたべられるのかしら。<なにいってんの
てかさいきんさかなくんにはぁはぁていわれる・・・。すごいいわれた。なんでだろう・・・。つづらがわるいのか、さくやがやらしいのか。<キット後者
【2005/08/21 12:08】 | めろ | トラックバック(0) | コメント(0)
勢いで描いてみた。
aren1

Dグレのアレン。ばかで無鉄砲な仔だいすきです。<あいたー

さくやはサイト巡りして、分かった。神アレ好きだ。うん。
他のも好きだけど、コレ好き。神田もアレンも単体で好きだけど、2人も好き。ラビが神田をユウて呼ぶのはもえる。<もう黙れ
てか総合的に言えば、アレンがモヤシていわれるのがもえる。もえる。
神アレ←ラビとか好き。2人にちょっかいだしたり、アレンを攫ったりすると良い。もえ。

なんか、もう、痛い人でごめんなさい。なんか出てきた。笑
【2005/08/20 18:52】 | まんが・アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
予想外に面白かった!!
今までそんなに買う気は無かったのですが、ぼんやり本屋さんに言ったらついつい目に入ってしまって・・・買っちゃったよ!Dグレ!<駄目な奴め・・・
取りあえず~と思って、1,2巻だけ買ってきました。でも続きもよみたいそわそわ・・・。

ちょこっと感想てか、妄想!絶対妄想!<危険かもしれませんので、注意です!


えー・・・ぶっちゃけた話、アレンが割と好みだよ!銀髪少年によわいから!笑
それにあほだし!<ココ重要!一番重要!
あと、傷とか痣とかちょっと痛いのもダイスキーなのでキュンてきたよ!
神田もラブ!なんですけどね。揃ってる前髪とか日本刀とかもえるから!あははw<逝かれてきた
あとアレンのちょこっと大きい制服もえ!世界の中心でもえって叫べる!!爆
神田がアレンをモヤシて呼ぶのにももえる。だってモヤシは萌やして描くんだし。<本当です。
2巻に出てくるララとか設定も見た目もすごくらぶい。人形系にも弱いさくやですから!めろい。
最後の最後まで好きな人の為に歌って死ぬのが、切なくて余計にらぶい!
リナリーも可愛いと思うけど、ララの可愛さが上でした。好みの問題だね~いや、リナリーも大好きだし、お兄ちゃん最高ですがね。笑
リナリーちゃん本当に結婚しちゃったらどうなるんだろうね・・・あははw<超他人事っぽい
神田とアレンの関係も気になります。気になります。
これはもう、サイト巡りしなきゃねー!!いそいそ。
よし、さくやは充電出来ましたので、明日のバイト頑張れるよ!!にこり。


・・・・長くてゴメンナサイ。読まない方が良いよ・・・。
【2005/08/19 22:24】 | まんが・アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
メロメロパーク
プロフィール

つづら

  • Author:つづら
  • 超マイペースな人見知り。アホ仔。
    趣味はお昼寝と空を見ること。
    大きくなったら獣医さんになりたい。
    本人は男の子つもり。多分男の子。
    さむがりで重ね着が好き。アホ毛が立ってる。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

